たかたかいぬのブログ

日常のあれやこれや

足に馴染むかスニーカー

みなさんこんにちは、犬です。

 

昨晩は実家にて、ジョナサンの宅配を食べました。私はマグロの鉄火丼を頼んだのですが、驚く点が2点ありました。1点目はご飯が酢飯ではなかったことです。酢飯は手間がかかるため普通のご飯だったのでしょうか。2点目はマグロが傷まないよう、ご飯とは別皿で配達されたことです。工夫されているなあと思いました。とても美味しくいただきました。

 

その後、DAZNにてサッカーW杯アジア最終予選を観ました。最終予選は地上波放送はなく、DAZN独占配信だそうです。結果、勝ってよかったのですが、なんというか、過去のような日本代表の勢いは感じられなかった気がします。2点目のオフサイドの判定は不可解でしたね。

 

今日は、無印のお気に入りのスニーカーを履いてつけ麺を食べに行きました。スニーカーはまだ足に馴染まず、痛いです。色やデザイン等気に入っているので、馴染んでくると良いのですが。革靴は履いているうちに馴染んでいくと聞きますが、スニーカーも同様なのでしょうか。

 

つけ麺は錦糸町にある「なりたけ」というお店でいただきました。追加料金なしで中盛まで増量にできるとのことだったので、中盛にしました。ダイエットしなくちゃなんですけどね。途中でにんにくを入れたりなんかして、本当に美味しかったです。

tabelog.com

 

それでは今日はこの辺で。