たかたかいぬのブログ

日常のあれやこれや

やることが増えてきたぞ

みなさんこんばんは、犬です。

 

今日は転職エージェントとの面談がありました。

内容は、今までの経歴、障害の内容、希望条件などの確認で時間は30分ほどでした。

1〜2週間以内に私に合う求人があれば提示くださるそうです。

 

週明けに、もう1社転職サイトに登録しようと考えています。

 

また、大学時代奨学金を借りたため毎月返済しているのですが、一旦返済停止の手続きをしようと思っています。本当に資金面がまずいです。区役所にも相談に行こうと思っています。

 

また、12月に入ったらすぐに、主治医から診断書を受け取り、区役所に障害者手帳の申請に行こうと思っています。

 

週明けからやることが増えてきそうです。少しずつ、一歩ずつ、ですね。

 

これだけお金がないと言っておきながら恐縮なのですが、明日明後日と、とある場所に旅行に行ってきます。高速バス、格安ホテルを利用する節約旅行です。

 

実は明日11月27日は、彼女とお付き合いして5年の記念日なのです。

旅行に行くのはそのためです。

 

彼女には本当に頭があがりません。こんな私と一緒にいてくれるのですから。本当にいつもありがとう。早く定職について、安定した収入を得て、心身ともに健康になって、彼女を安心させたいです。

 

とりとめもない内容で失礼しました。

それでは今日はこの辺で。