たかたかいぬのブログ

日常のあれやこれや

いろいろ動き出したぞ

みなさんお久しぶりです。犬です。

 

だいぶ更新の間隔が空いてしまって申し訳ございません。

あれからいろいろありました。

 

まず奨学金の毎月の返済を一時的に停止しました。

また国民年金の支払いも一時的に免除してもらいました。

加えて国民健康保険料の支払いを親にお願いしました。

 

精神障害者福祉手帳を取得しました。障害等級は3級です。これをもってついに障害者枠での就職活動を開始しました。

 

先日1社書類選考で落とされてしまいました。非常に志望度が高かったので残念です。

切り替えて前に進みます。来週面接です。

 

頑張ります!

それでは今日はこの辺で〜